--.--.--



2012.06.08

おチビさん


おチビさんの小さなあんよ。

ユウさんの時も思ったけど、
この子が数日前まで私のお腹にいたんだよね…
どーやって入ってたのよ?不思議だ。




この記事へのトラックバックURL
http://gingatie.blog103.fc2.com/tb.php/442-25b7b82b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいあんよ!
出産本当大変だった~もう産みたくないよー
Posted by ちびめいちゃん at 2012.06.09 04:11 | 編集
はじめまして^^

ご出産おめでとうございます!!

足跡から遊びに伺ったところ、本当に可愛いあんよ、お顔が拝見できたので、お祝いの一言を残したくてコメントしました^^

うちにはまだ赤ちゃんが降ってこないので、
うちにもこんなに可愛い赤ちゃんが来るといいなぁ、と思いながら写真を拝見していました^^

しかし、出産後にすぐブログができるというのは、
本当に安産だったんですね!すごい!!
Posted by ma-gu at 2012.06.10 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
