--.--.--



2012.05.28

東京スカイツリー

fc2blog_2012052817192369d.jpg

昨日、旦那サマと娘さんと3人で東京スカイツリーに行ってきたよ。

って言っても、余りの混雑にソラマチタウンにはお
トイレ休憩に入っただけ(笑)

実は実家が墨田区なんです。
まぁ、近いからいつでも行けるでしょってことで。
もう少し空いてきたら行こうかな。
旦那サマは何せ人混みが嫌いだからね。

結局、付近をブラブラして色んな角度からスカイツリーを
観賞して写真を撮って来ました。

途中、東京スカイツリー公式キャラクターのソラカラちゃんに遭遇。

1848326860_161.jpg

娘さんはソラカラちゃんの大ファン。大興奮でした。
そして、スカイツリーはソラカラちゃんのおウチって思ってるみたい。
近所からスカイツリーが見えるたびに
「あっ!!ソラカラちゃんのおウチ!!見て見て!!」て指差します。


そして私と言えば、出産予定日まで10日余り。
いよいよ妊婦生活も残すとこあとわずか。

先週の検診で子宮口柔らかくなってきて2cm開いてるって言わたんだよね。
なので、昨日は運動がてらいっぱい歩いて来ましたよ。
安産になります様に!

そして今お腹にいる元気な我が子に早く会えますように・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://gingatie.blog103.fc2.com/tb.php/440-ec153f76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよいよ出産近づいてきたね!
安産になりますように!
Posted by ちびめいちゃん at 2012.05.29 22:34 | 編集
お久しぶりです☆いよいよですね♪
私は子宮口が2.5センチ開いた予定日より1週間前に
陣痛がきましたよ。gingaさんのお産が、
安産で満足のいく素敵な時間となるよう心からお祈りしていますね!
Posted by himeta☆ at 2012.05.30 11:20 | 編集
>ちびめいちゃん

そうなんだよね。
毎日ソワソワドキドキです。
Posted by ginga at 2012.05.30 14:35 | 編集
>himetaさん

私も早まるのかな~?!
ドキドキです。

himetaさんからもらった安産菌が発揮するといいなぁ!!

でもユウさんがお留守番できるのかが
ちょっと心配です。

Posted by ginga at 2012.05.30 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
