--.--.--



2012.05.06

里帰り


 

出産に向けて、昨日からユウさんを連れて実家に里帰りしてます。

 

ユウさんは、ジジババに遊んでもらって今のところ楽しいみたい。

 

しかも実家に近い公園がこのタイミングでリニューアルオープン。

って言っても、古かったアスレチック遊具が小さい子向けの滑り台&ジャングルジムに変わったって

だけなんだけどね。でもユウさんは前のアスレチック遊具では怖いのか遊べてなかったから、

今回変わった遊具の方が楽しいみたい。

小学生にはのも足りない様で不評の様だけど…。

 

当分パパは自宅で1人暮らし。

ユウさんに会えなくて寂しいだろうな…。  


この記事へのトラックバックURL
http://gingatie.blog103.fc2.com/tb.php/439-919a7eb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!いよいよだね♪
パパさん寂しいだろうねぇ。

女の子だと特に寂しいだろうね(笑)
Posted by Mrs.mimito at 2012.05.09 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
