--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.26

劇団四季ミュージカル「ウィキッド」

劇団四季ミュージカル「ウィキッド」観てきました!!
今回で3度目になるウィキッドですが、毎回感動しますね。

wicked.jpg


今回は、フィエロ役の李 涛さんにすっかりハマってしまいました。
いやぁ、カッコイイ
観てるだけでウットリですよ。


今回観て思ったんですが、どうやらああいう感じの顔に私は弱いらしいです。
ジャッキー・チェンと飛鳥涼を足して2で割ったような、
(↑これは良い意味ですよ!!)
甘いマスクにやられました。
ri.jpg


前半フィエロが登場するシーン、
グリンダがフィエロに惹かれていくのと一緒に私もフィエロに惹かれていったと思えば、
フィエロとエルファバとがお互いに惹かれあっていくシーンでは、私も惹かれあってる気になり、
エルファバとのキスシーンでは、なんだか私が異常にドキドキして、
フィエロがピンチとなれば、胸が締め付けられる思いで見守りました。
これってフォーリンラヴ?!

いやぁ、李さん良いよ。歌も良い声ですし。
ブロードウェイ版のCDのフィエロと声が似てるんで、家でCD聞いても思い出しちゃうわ

この記事へのトラックバックURL
http://gingatie.blog103.fc2.com/tb.php/43-a27ce08c
この記事へのトラックバック
つい最近まで知らなかったのですが、今現在のDVDはビスタサイズになっていますが、実際はシネマスコープサイズだったんだそうです。レーザーディスクが全盛の頃にそのサイズで発売されたようですが、いつの間にかビスタサイズにトリミングされて今に至っています。いつ...
メリーポピンズ スペシャル・エディション | ミュージカルを攻める at 2007.10.11 08:36
000ステージ超、俳優・スタッフ700名以上を有する日本最大規模の劇団。劇団創立は1953年(昭和28年)7月14日。海外ミュージカル作品の上演だけでなく、オリジナルミュージカルも人気がある。日本においてミュージカルを定着させるのに大きな役
劇団四季 | ひびきの部屋 at 2007.10.13 14:39
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
