FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.24

クリスマスイブですよー。

本日もお昼近くまで二度寝してた私です・・・。
旦那サンはいつものようにしっかりと会社へ行きましたよ。
私はダメダメ主婦です・・・。

そんな私を起こした相手。
それは両親。


「今日ってヒマ?今日お店お休みで(自営業をしている両親です)
ヒマだからクリスマスっぽいところ行きたいんだけど、どっか案内してよ。
ご飯ご馳走するからさ~~。」
  とのこと。

まぁヒマだったし、クリスマス気分の街に繰り出したい気分もあったので、快諾。
何よりご飯付きだし!!!

ということで、街には恋人だらけのイブに両親と私の3人で出かけてきました(笑)


向かったのは、浅草。
クリスマスに浅草って・・・!!なんか違うような・・・。
でも、浅草寺に行ったわけではありませんよ。
隅田川の水上バスに乗ろうと思いまして。
そこから、いかにもクリスマスって感じの「お台場」へ向かおうという計画です。

水上バスからは浅草の街並みや今こちらで話題の新東京タワーの「スカイタワー」が見えました。
P1110871.jpg
右の高速道路の後ろにちょこっと見えるのが、建設中のスカイタワーです。

さらに進むとこちらは元祖、「東京タワー」が見えます。
P1110886.jpg

そうこうしてるとあっという間にレインボーブリッジが見えてきました。
P1110916.jpg
下から見ると結構な迫力です。

そしてお台場に到着!
P1110952.jpg
お台場に居るのは、ほとんど恋人たち。
私の様な両親と来てそうな方は居なかったなぁ。
まぁ、でもある意味新鮮かも。

それにしても、夜景綺麗だったな~~。
P1110977.jpg
レインボーブリッジもレインボーにライトアップされてたし、
ちょこっとみえる東京タワーも綺麗でした。

その後、仕事帰りの旦那サン&姉も合流してみんなでワイワイ楽しく
夕飯を食べて帰りました。

なかなか面白い1日になりましたね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ




この記事へのトラックバックURL
http://gingatie.blog103.fc2.com/tb.php/274-5bf95bc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クリスマスイブを恋人と過ごすことにこだわるのって、
独身時代くらいかもしれませんね。

お写真、とてもキレイ!
特に2枚目、3枚目、夕方の雰囲気がとても素敵です♪

前回の記事、拝見しました。
お腹、もうこんなにふっくらしてきたのですね。
右にあるカウンターを見るとあと2ヶ月くらいなので、
大きくなって当然かぁー、と一人納得してた世話役です。
なんだか私までドキドキしてます(笑
Posted by いろはの世話役 at 2009.12.30 18:09 | 編集
明けましておめでとうございます!
今年は大きな変化の年になりそうですね!
gingaさん頑張ってくださいね!
↑世話役さんに続いて私もどきどきです~^∀^
Posted by ミツルリのお母飯 at 2010.01.04 22:00 | 編集
>いろはの世話役さま
確かに!!結婚しちゃうと逆に女友達とか家族とワイワイも
いいなぁって思いますね。
そうなんです、あと2か月・・・。
出産の不安と早く我が子に会える嬉しい気持ちとで
複雑な気持ちですが、頑張りたいと思います!!!

>ミツルリのお母飯
あけましておめでとうございます~~。
今年も宜しくお願いします。
ホント今年は大きな変化のある年になりそうですね。
実は私もドキドキです(笑)

Posted by ginga at 2010.01.06 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。