FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.26

風邪・・・。

風邪引いちゃいました~~。ってかこじらせました。

なんか風邪が流行ってて、それをこじらせる人が増えてるそうで
こじらせて、肺炎や喘息のなったりするらしいです。

幸い私はそこまでこじらせたわけじゃないのですが
38度の熱でフラフラ状態で、
病院行って血液検査と点滴の様な注射(?)
してもらって大人しく家で寝てたんですね。
もう寝るしかないって感じで・・・。

そのおかげでとりあえず熱は下がって
扁桃腺の腫れも引いてきたので今日から会社にも出勤しました。

でも、久しぶりに熱出したんですが、大人になってからの熱は辛いですね。
38度で電車乗ったら倒れるかと思いましたもん。

ということで皆様もお気をつけくださいね。

続きにも、ちょっと書きますね。


P1020334.jpg
このコースターなんと100円ショップで4枚セットで100円だったんです。
最近の買い物で、安いし良いもの買えたなぁって思ったので
ちょっとブログに載せてみました。

P1020332.jpg
ほらこんな感じで。
良い感じでしょ!!
この記事へのトラックバックURL
http://gingatie.blog103.fc2.com/tb.php/140-9e7dca87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら、大丈夫でしょうか。
大人の発熱は本当につらいよね~!!
ゴハンが食べられないのに、お粥とか食べられるものを作ってくれる人がいない、ときてるしね。
買物も行けずに死にそうになってると、旦那が駅弁を買って来てくれたことがあったけどね、それも嬉し悲しだったな~。
とにかく食べ安いものを、食べたい物でいいからしっかり食べて休んでください。
目の疲労、肩凝りなどが風邪をこじらせるそうです。
PC、刺繍などは元気が出てからにしましょう!
かあさんも人の事言えませんが、ね。ふふっ。
どうぞ、お大事に・・・またね。
Posted by hiroe at 2008.04.26 13:45 | 編集
>hiroe様
目の疲労、肩凝りも風邪に影響するんですか!!
知りませんでした。
言われてみれば心当たりあります~~。
なるほど、これからはそう言う時には気を付けますね。

あっ!それと私はまだ実家暮らしなんですよ。
なんで風邪の時も母が饂飩なりおかゆなり作ってくれたので
助かりました。新居へは挙式までには引っ越すつもりなんですけどね・・・。
Posted by ginga at 2008.04.28 09:01 | 編集
ども!

そろそろお風邪もだいぶ落ち着いてきましたか?
38度を超える熱って滅多に出ないので、驚きましたよ。
なにぶんお忙しい時期、ご自愛くださいね・・・。

コースター、かわいいですね。フェルト製のやつですよね?
今人気みたいですね。
私も昨日行った雑貨屋さんで見かけました。
色んな種類の形に切り取られていて、色も様々で。
でも100円ショップにもあるのなら、私もそちらで探してみよう♪
Posted by いろはの世話役 at 2008.04.28 23:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.04.30 13:52 | 編集
あら!!
風邪の具合どうですか?
少しは快方に向かってますか?
お母飯も謎のアレルギーで鼻水と頭重感と熱でちょっとへろへろしています。

しかしながら38度はきついですねえ~!!
それで電車なんて乗ったらもう辛すぎますよ~!
ただでさえ閉鎖的で息苦しいし!
早く元気になってくださいね!
お母飯も早く元気になりたいです~!!
(これを言うと夫に「妖怪人間みたいやよ。」といわれますが、早く元気になりたいですよね~^^(笑))


お買い得のコースターもとってもかわいいです!
レトロな感じで好きです~。
Posted by ミツルリのお母飯 at 2008.04.30 21:27 | 編集
>ミツルリのお母飯様
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
お母飯様はもう直りましたか?
頭にくる症状って結構つらいですよね。
私も早く元気になりた~いって思ってましたよ(笑)
妖怪人間ベムベラベロでしたよね?
思わず呼んでて噴出しちゃいましたよ~~!
Posted by ginga at 2008.05.04 01:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。