FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.21

毛布にくるまって。

200802212304522
20080221230452
うちのムサシさん寒がりみたい。

毛布を置いたすきに、ちゃっかり毛布の上に移動。
で、私がどいてよーって言ったら、
『えぇ!!なんでよ!!今座ったばかりなのに!!』
とでも言いたそうな顔でにらまれちゃいました。
えぇ!!は、こっちだよ、ムサシさんっ!


この記事へのトラックバックURL
http://gingatie.blog103.fc2.com/tb.php/113-fe97d087
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
そうでしょ、うちもだけど犬がコタツとか、毛布とかこんなに好きだとはね。 
ちょっとカルチャーショック(今も言いますか?)でしたよ。犬飼なのにね。
ムサシさんは7歳のお兄さんだけど、もう随分静かでしょうか?
うちではまだ、時々暴れることがありますよ。4才です。
元気いっぱいで、平日の遊びが足りないんでしょうね。
共働きだから、仕方なしですが・・・。
Posted by hiroe at 2008.02.22 01:13 | 編集
久々にムサシさんのお顔が見れて嬉しいです!!
まったりですねえ!

ムサシさん毛布好きなんですね!
ムサシさんとgingaさんの逆切れ?バトルがおもしろいです^^
お二人とも勢いのある方なのでしょうか~!(笑)
Posted by ミツルリのお母飯 at 2008.02.22 09:43 | 編集
>hiroe様
確かに歌の歌詞にもあるけど、猫ならコタツも毛布も解かるけど
犬がって言うのは驚きですよね。
しかも雪が降ってもムサシさんは、喜び庭駆け回らなそうです(汗)

>ミツルリのお母飯様
ムサシも載せなきゃ!!と思いつつなかなか載せられないでいたんですよ。
嬉しいと言っていただけてこちらこそ嬉しい限りです!!
昨日もムサシさんは、部屋のドアを締め忘れた隙に
私のベットでお眠りになってましたよ。
気づいて注意したんですが「うぅ゛~~ん!!」って
嫌がってどいてくれなかったので、私が抱っこして
ムサシさんのベット(ベットと言ってもただのムサシ専用座布団ですが・・・)に
連れて行きました。
おしっことかは、されてないんでまだ許せるんですけど、
過去にはあるんで気を付けないとダメですね。
Posted by ginga at 2008.02.22 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。