--.--.--



2012.04.29

チューリップ


庭に植えたチューリップが満開。
春だね。

2人目妊娠中の私は34週に突入。
そろそろ里帰りの準備もしなきゃいけないのに、
まだリスト作っただけで、用意出来てない。
というか、里帰りどころか入院の準備もまだだよ…。

2人目ともなると、こうもダレるのかと自分でもビックリ。

さすがに、そろそろマズいよね。




Posted at 02:13 | 携帯dairy | COM(4) | TB(0) |
2012.04.07

お花見


家から歩いて行ける近さに桜がキレイに見えるところがあって、
天気が良かったので、家族3人お弁当持ってお花見に行ってきました。

あと2日もすれば満開って感じだったけど、十分キレイだったよ。



Posted at 18:22 | 携帯dairy | COM(0) | TB(0) |
2012.04.05

ハッピーバースデー!


 

今日で32歳になった私。

お庭のスノーポールがキレイに咲いてた。

 

おめでとう自分!(笑)

そして、頑張れ自分!!

 

ステキな女子&奥サマ&母ちゃん目指して...。

 


Posted at 01:09 | 携帯dairy | COM(0) | TB(0) |
