--.--.--



2011.07.09

食べたよ!

moblog_432b3461.jpg

お庭のトマト食べました。
まずは、冷やしトマトで。


良い意味で野生の味(笑)で、実も大きくてしっかりしてて、
売ってるのにはちょっと負けるけど、それでも上出来!!


残りは、カツレツのトマトソースとして。

こちらの方が良い味出してたかな!?


まだまだ青いトマトの実があるから当分は自家製の味が楽しめそう
moblog_4d36f912.gif

それと、ミニトマトも控えておりますよ。
夏の味覚、堪能中!!


Posted at 23:13 | 携帯dairy | COM(0) | TB(0) |
2011.07.09

茜色

20110709230008.jpg


今日の夕焼けは、すごくキレイだった





今週もやっと終わったね





明日からまた暑いらしいね。


Posted at 00:17 | 携帯dairy | COM(0) | TB(0) |
2011.07.05

もう少し!


お庭のトマトが赤く色づいてきたよ。

完熟で食べたいからもう少しだね!

 

トマトの赤って夏って感じ。

今日も暑い暑い


Posted at 11:02 | 携帯dairy | COM(3) | TB(0) |
