--.--.--



2011.03.24

高級イチゴ

旦那サマがユウさんの誕生日に買ってきたプレゼント。

何と!イチゴ!!

しかも高級イチゴだって。
P1160261.jpg

1つ1つラッピングされちゃって、すごいよね。
大きさも結構大きくて食べるのもったいないね。

でも食べたけどね。
美味しかったよ。

白いの珍しいよね。『初恋の香り』って言うイチゴ。
白いのは熟してないんじゃないんじゃないの?!なんて思ったりしたけど、
ちゃ~んと甘かったよ。中も白いんだよ。




Posted at 16:57 | gourmet | COM(0) | TB(0) |
2011.03.23

ユウさん1歳

illust2346.png

ユウさんは3月15日生まれ

ということで、先日無事に満1歳になりました。おめでとう!
20100316011056.jpg
1年前はこんなだったのに~!早~い!!

ユウさんの1歳の誕生日にフライングする形で、
みんなを呼んでお祝いをしたのは3月上旬のこと。

先にその事を書きますね。

良かったら続きをお読みください~~♪続きを読む...
Posted at 15:29 | My daughter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.19

いい天気


久しぶりの更新な気がします。


地震、みんな大丈夫でしたか?


東北では本当にすごい事になってて、テレビを見ては胸を痛めております。
どうか無事で!と祈るだけです。



うちは、旦那サマが帰宅難民になったりと少々影響はありましたが大丈夫、
無事で元気にやってますよ。


先日3月15日

この日は娘のユウさんの1歳の誕生日。ブログ更新しようと思ったけど、
なかなか手が伸びず…今に至りました。

色々とネタはあるんで、今後ボチボチと更新していこうと思います。

では、またmoblog_c0d112e4.gif






Posted at 12:56 | 携帯dairy | COM(0) | TB(0) |
2011.03.11

チョコリング

姉が買ってきてくれました!

 


『天使のチョコリング』

 

銀座でいつも並んでるから気になってたのよね。

 

ほーら!中はチョコたっぷり!


旦那サマは、チョコの甘いのが苦手だそうなので遠慮なく私が頂きましたよ。

 

トースターでちょいと温めるとチョコがトロッと溶けて…マジうまうまー!!

 

 


Posted at 00:59 | 携帯dairy | COM(1) | TB(0) |
2011.03.05

ムサシさん命日

今日はムサシさんの命日です。

8.20.1.jpg

ムサシさんホントお利口なワンコだったな。
もうちょっと長生きしてほしかったけど、一緒に過ごした短い日々は
すごーく濃かったな。

ムサシさんの妹分のユキちゃん、
今、実家で毎日大暴れらしい(笑)

女の子なのに本当におてんばで父母は毎日格闘してるらしい。

そんな姿を天国から見てるかな!?

Posted at 16:38 | dog | COM(0) | TB(0) |
2011.03.05

柴又帝釈天


天気が良かったのでお散歩がてら柴又に来ました!

 

暖かくて気持ちいい!


Posted at 15:24 | 携帯dairy | COM(1) | TB(0) |
