--.--.--



2009.08.23

1周年になりました

P1100573.jpg

8月23日で、結婚1周年を迎えました~~。

今日は、ちょっと独り言です。
長いので興味のある方だけどうぞ~~。



おめでとうのポチっとな♪お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ



続きを読む...
Posted at 17:34 | diary | COM(4) | TB(0) |
2009.08.17

ピザ

なんとなくピザが食べたくなって、小麦粉をコネコネして
ピザを作ってみました。
今回は生地を寝かせない簡単お手軽バージョン!!
piza.jpg
家の冷蔵庫にあった野菜を適当に並べて、
それと絶対入れるのは生のトマトを太めの輪切りしたもの。
前にトマトがなくて入れなかったらイマイチでした・・。
これを入れると入れないとじゃ、全然違うんだよね。

今回は皮を頑張って薄~く伸ばしたつもりが、焼きあがったら結構
厚くなってしまったよ。
クリスピーにしたかったんですがこれはこれでおいしいので良し!
旦那サマにも好評だったし・・・。

それとバジル!!
これ、実は我が家のベランダ菜園で収穫したものです。
やっと使いました。

載せるだけでイイ香り~~。
食べるともっとイイ感じ~~。



おいしそうじゃん!!と思って頂けたらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ



Posted at 14:50 | 携帯dairy | COM(4) | TB(0) |
2009.08.04

8月に入りましたね。

うっかりしていたら、もう8月ですね。
もう少しで結婚1年経ちます。早いな。

今日、「九州北部と中国、北陸の3地方で梅雨明けしたとみられる」と
気象庁が発表したようですね。(↑変な表現?!)
各地で変なお天気が続いてますが、そろそろ夏本番でしょうかねぇ。

コピー ~ P1100567
うちでとれたミニトマトちゃん。
良い色です。

P1100572.jpg
今年もたくさん実るといいなぁ。
まだまだ青い実の予備軍がいるのでこれからが楽しみです♬


そういえば、ちょっとした変化が我が家にありまして・・・。
今後の更新はちょっとゆっくりになると思います。
そんなブログですがこれからも見に来て頂いてコメントいただければ
喜ぶ私ですので、どうかこれからもよろしくお願いしましす。

みなさんのフログには、今まで通りちょこちょこ遊びに行かせてもらいますね。






Posted at 17:22 | diary | COM(3) | TB(0) |
