--.--.--



2008.09.03

こんにちは。

20080903113040
皆さん、お久し振りです。o(^o^)o

先日、無事に結婚式を終え、名字が変わりましたぁ。
結婚式当日は、途中から天気が崩れてしまったけど、
色々な方に祝福してもらい
最高に楽しい1日を過ごしました。(*^_^*)

ここのブログの中でも色々な方から
祝福のコメントを頂きまして
すごく嬉しかったです!
ありがとうございました!!

無事に引っ越しも終え、今は2人での新生活もスタートさせました。

これからは感謝の気持ちを忘れずに、
楽しくてホッと出来る家庭を築ける様に
努力して行こうと思ってます。
あと、家事も頑張らないとね!
(そういえば、主婦って天気に敏感になりますね。)

まだまだ、詳しく結婚式当日の事など載せたいのですが、
パソコンだけはまだ実家にありまして…。

それと当事者は写真が手元にないんですね。
当たり前ですが、当日は撮られる一方で
自分で撮れないんですね。

それがもどかしかったです(笑)
今、回りに声かけて集めておりまして
集まったらアップするつもりですので
もうちょっとお待ち下さい。

それとですね…
ハネムーンが来週末に控えております!
なもんで、旅行が終わった後、
ゆっくり更新するつもりです。('◇')ゞ

ということで、その時はまたお付き合いくださいね。

写真は、この頃の晩ご飯。
頑張って作ってます
σ(^◇^;)。。。
って、主婦的には当たり前のことかな…。
Posted at 11:30 | 携帯dairy | COM(4) | TB(0) |
